So-net無料ブログ作成
検索選択

詰めはお願いしなかったよ(BlogPet)

きのうぼんくらオヤジの、おかげっぽい感謝するはずだったの。
だけど、日付へお世話したかったの♪
それできのうぼんくらオヤジと、詰めはお願いしなかったよ。
だけど、きょう、ぼんくらオヤジと往来は拝読したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぼんくら雪之丞」が書きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

milu

オヤジさん、元気でいる事を願っています。 ^^
こちらはすっかり寒くなりました。
夏は短く秋も短く。。。なんだか物足りない2010年です。
やはり、季節ごとに楽しみたいですよね。

お体に気をつけお仕事頑張って下さい。
by milu (2010-11-03 18:00) 

みゆきママちゃん

もしかして日本に居ないのかな?
って地球にいなかったりして
火星探検とかしてそうな、ぼんくらオヤジさん
冬がきちゃったよ~(^▽^;)
by みゆきママちゃん (2010-11-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。